老舗はどうして成るのか?
投稿日時:2011/09/14先日、東京人形町で伝統ある玉ひでさんの料理をいただきました。
なんと1760年から続いている鶏料理の専門店です。将軍家の御前で鳥を血を見せることなく骨と身に切り分ける包丁さばきが祖なのだそうです。
この玉ひでで見た、思わず写真を撮りたくなる工夫の数々が素晴らしかったので、経営のヒントとしてご紹介します。

名物親子丼。鶏料理専門店だけに、見た目も味も共にグレイト!ランチは行列です。

このハンカチもおしゃれな!コースを食べる方にはプレゼントみたいでした。思わずパチリ!

玉ひで外観。人形町駅と一体化?この辺りにも口コミしたくなる要素が含まれてます。パチリ!
名店は一日にして成らず!
僕らも会社がよくなる工夫を探し、実践する楽しみを仲間たちとシェアしよう!
そして地域社会から応援される会社をつくろう!
(高橋康徳/株式会社カウテレビジョン:通称カウティービー)
■新・ 凡事徹底リスト
○ 早起き6時半時まで
○ 凡事チェック
○ 体重計に乗った?78.0Kg
○ がっちり握手
○ 上機嫌でいる
○ 刺激に出会う
○ 家族、先祖に感謝
○ チーム、友人、お客様に感謝
○ お礼ハガキ/メール/FAX
○ ちょっとイイトコ見つけて褒める
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