ニコライバーグマンさん
投稿日時:2014/06/26
19歳でデンマークから単身来日。埼玉県の花屋の丁稚奉公からスタートし、紆余曲折の末、東京に9店舗、大阪に1店舗を持つにまでなったそうです。そして最近ではそのフラワーアレンジが、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)やシャネル(CHANEL)をはじめとした高級ブランドに採用されるにまでなっています。そのポジティブでチャレンジングな足跡は、異業種の僕にとっても非常に参考になるものでした。
「常にプラスαのイメージを持つ」
「自分のコアバリューとは何か」
「自分のアイデンティティは何か」
異国の地でコツコツ実績を重ねながら、常に高い目標を立て、それを目指して登っていくそのマインドは、自分にも全く同じことが求められるなぁと。

お声かけいただいた玉江さん、有り難うございました。
ニコライさんの精神にインスパイアされて、また今日からがんばります。
株式会社カウテレビジョン
代表取締役 高橋康徳
参考:nicolai bergmann
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