【充電】戦いの後の休息
投稿日時:2009/04/07少し遅くなりましたが、「社長室101パーティー」が無事に終わりました。
ご参加いただいた社長様方、心からありがとうございました。(パーティー詳報は次記事で)
◇2009年4月6日(月)◇ 晴れ!

実は、COWTVは4月2日のパーティー、翌3日に残務処理を終えた後、クルー全員で3日間の「リフレッシュ休暇」をいただきました。
この半年間、パーティーのためにまさに全精力を費やして全力疾走してきたクルーたちの疲れを癒すべく、この土~月の3日間、「一切仕事しちゃダメ指令!」を発令したのです。
このリフレッシュ休暇で、台湾まで一人旅したクルー、大学時代の仲間と温泉でくつろいできたクルー・・・それぞれしっかり心身ともにリフレッシュして帰ってきたようで、今朝から早速その話題で盛り上がってました。
ところで、僕のリフレッシュ休暇は・・・
神の国「出雲」~砂の国「鳥取」を散策してきました。






出雲大社でお参りし、出雲ソバをいただき、鳥取砂丘で砂とたわむれ、松葉カニに舌鼓を打ち、満開の桜を愛で、最後に、玉造温泉で疲れを癒す・・・というコースでした。超・久しぶりの家族サービスだったこともあって、今回はちょっとの間だけ仕事を頭の隅に置いて、妻と子どもと思いっきり満喫してきました。
お陰で今日はパワー全開です!
ところで・・・BLOGを3日間更新しなかったら、二枝社長をはじめ、何人かの皆さんから「体調でも崩したの?」とメールをいただきました。ご心配をおかけしてすみません。
高橋もクルーもみんな元気です!
■今日のモチベーションUPワード
No.675:戦いの後の休息
○ 早起き6時半時まで
○ 凡事チェック
○ 新聞(ニュース)
○ がっちり握手
○ さわやか元気に挨拶
○ 刺激に会う
○ 家族、先祖に感謝
○ チーム、友人、客に感謝
○ お礼ハガキ/メール/FAX
○ 電話は3コール以内で出る
○ ちょっとイイトコ見つけて褒める
× 1日7000歩